2・18 ファイナルレース

1 暴走逃げ馬は今日も呑気にぶっ飛ばすだけぶっ飛ばして後は知らんぷり。詰め寄り役がいないことを願っていつもの上がり44秒を繰り出す
2 脚の使える時間が短いので早仕掛けの展開では最後に止まる。このヤネでは思い切って下げる事もあり得るが、それもそれ追い上げで脚を使い…?
3 こちらも使える脚の短さから仕掛け遅れの目立つタイプ。それを中団に付けてカバー、というヤネでも無いだけに展開が向かないと…?
4 常に出遅れ後方は折り込んで買わないと余計なストレスに。それでも脚は使えるので前さえ潰れれば当然出番は来るが、ちゃんと間に合う?
5 今回も先月のように立ち回りの点では一番有利に競馬できそう。しかし前回も自身の上がりはかかっているので、より強力な差し勢を封じ込めできる?
6 永森を乗せても着が変わらなかったことで強化を諦め今の状況に。やる競馬は前走と一緒でいいと思うが、それで足りなければ能力と判断…
7 ちょっと気を抜くと前々走のような競馬を平気でしてくるヤネ。これはもう      嬉  や  る  気  出  せ  !  !  !
8 無敵どころか己のスタミナの無さが一番の敵。多少逆噴射は収まってきたのでこのヤネ強化は歓迎だが、何に置いても最内の動向…?
9 逃げたら勝てる前走の馬場で何もせずではもう後ろから行くのみの模様。ただ今回はハイペース確定なので溜める分には悪くなく?
10 最内の暴走逃げ馬を差し置いて逃げられるはずもなく、それ以前にペース速すぎて勝手に潰れそう。    馬 や る 気 出 す な !
11 やはり近走は恵まれた部分が大きかったか、前走のように内が使える馬場だと途端に惨敗。敗戦処理に近いヤネ交替に答えは出てるような…
12 あの技研ですら大事に使い結果もソコソコ残していても尚自厩舎のヤネを使わない所がどうしても引っかかる。来れば全て杞憂に終わるが?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント